2013年9月9日月曜日

チャンギ国際空港~NH112~成田国際空港 | 2012年5月 シンガポール旅行記 Singapore | Part8

このエントリーをはてなブックマークに追加


さて、最終日です。二泊三日なんてあっという間ですね。でも、何度も訪れている国なのでこの位の長さが丁度良いような気がするんです。長くても2泊3日かな、と。

ANAが発着する早朝のターミナル2。

ブレブレだな…。

成田行きのANAの112便はE5から出発。

SIN-NRT NH112便

恐ろしくガラガラなYクラス。2席占有して楽々。というより僕のrowには誰もいなかった。数少ない乗客も、インド系のシンガポール人か北米人やチャイニーズ等、日本人より成田で乗り継ぐであろう外国人が目立った。

さて次にシンガポールに来るのはいつになるやら。

朝食。J-Menuを選択。メインは麻婆豆腐的な何かだった。

食後はひたすら寝る。気付いたら日本領空ですね。さあ、もうちょっとで成田到着です。

さて、これで二泊三日の弾丸シンガポール旅行は終了です。お読み頂き有り難う御座いました。