2013年9月13日金曜日

台北桃園国際空港~JL804便にて帰国 | 2013年6月 台北旅行記 Taipei | Day3

このエントリーをはてなブックマークに追加


さあ、最終日。特にしたい事もないので、朝はのんびりです。

往路と同じくタクシーにて桃園空港まで。

CAL Park・チャイナエアラインの本社が見えてくるとまもなく空港。

喫煙所でぷかぷかしていると、EVAのA330がタキシング。

さて、出国手続きを済ませブランチのお時間です。

くっそ不味いチャーハン。

桃園ってもっと古臭いイメージがありましたが、第二ターミナルに関しては近隣諸国の空港と遜色無いですよね。

ラウンジに寄るより、余ったお金で買い物買い物。

お、青井優じゃないですか。

お、ガンダムじゃないですか。成田も観光客向けにこういうの置けばいいのに。

JL804 TPE-NRT B737-800ER

離陸前からほぼ眠り通しで、フライト中も飯も手をつけなかったので、特に写真は無いです。


成田に到着。沖止めです。

アメリカンのB777-200ER。

お、B787ですね。運行再開が始まってまだ日が浅い。

これにて台湾旅行記は終了です。お読み頂き有り難う御座いました。近いし、安いし、飯も美味い。二泊三日でもシンガポール旅行ほど弾丸旅行感が無いので、台湾旅行、選択肢としてはこれからもアリですね。