2013年10月24日木曜日

チャターボックスでチキンライスを | 2013年9月 シンガポール旅行記 Singapore | Day1-(3)

このエントリーをはてなブックマークに追加


MRTのサマセット駅で下車しオーチャードロードへ。マンダリンギャラリーまでやってきました。

オーチャードロードを臨む。

まとわりつく湿気と青々とした街路樹。銀座ishなエリアですがやはりここは南国。

例のごとくいつものチャターボックスへ。ここ数年到着第一食目はここのような…。いっそのことマンダリン・オーチャードにでも宿泊したほうが良いんじゃなかろうか。

とりあえずタイガービールで乾杯。

今旅行のチキンライス一食目。パサパサのご飯が美味いんだな。場所が場所だけに致し方ないのですが、ビールと合わせて48ドルはちょっと高いかもなぁ…。同じ金額でホーカーズで何杯食べられるか考えるのは野暮。

←Day1-(2)へ