2014年4月2日水曜日

NW7便にて帰国 | 2008年3月 シンガポール旅行記 Singapore | Day3(1)

このエントリーをはてなブックマークに追加


起きたのは夜の二時。ぐっすり眠れたのはいいが、さすがに変な時間に起きると身体がだるい。

出発前に一風呂。ゆったりとしたバスタブでのんびり。

風呂上りのリフレッシュメント。ミニバーのペプシとチョコレート。

三時半にチェックアウト。ホテルリッツをもうちょっと堪能したかったけれど、遊びに来たわけじゃないからしょうがない。むしろ無料で泊まれた事に大感謝です。

四時に空港到着。ただでさえ市街地から近い上に時間が時間でECPもがら空きだったのであっという間でした。

フライト中はとことん寝るつもりなので、制限エリア内のSakae Sushiで腹ごしらえ。ここの寿司、デリにしては高くて不味い。

24時間運用の空港とは言え、この時間は飛行機の動きは少なく静か。喫煙所からTGの飛行機が見えました。エアバスかな?

免税店も、早朝は店の多くが閉まっており閑散としています。

NW007 Singapore - Tokyo/Narita 

東京への出発を待つA330-200。搭乗開始時刻でもまだ外は真っ暗。

フライト中は全てのサービスをパスし、成田到着ギリギリまでひたすら惰眠を貪る。

定刻より27分遅れで成田国際空港へ到着。特に予定もない上に、昼間の到着なのでのんびりと帰宅。